ビグアウトの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シュワ前知事、銀幕復帰を一時見合わせ=「ターミネーター5」も延期

<<   作成日時 : 2011/05/20 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000061-jij-ent


隠し子問題で夫人と別居しているシュワルツェネッガー前米カリフォルニア州知事の弁護士は、同前知事は家庭問題が解決するまで予定されているすべての映画プロジェクトの活動を停止すると発表した。

同弁護士は、前知事の要請で関係者に現在進んでいる全企画を一時停止するよう伝えたと語った。同弁護士は、前知事は個人的な事柄に集中しており、追って連絡するまですべての映画制作関連の仕事に関わらないと述べた。

これらの仕事には「CryMacho(原題)」や「ターミネーター5」、さらに検討中の他のプロジェクトなどが含まれる。

前知事は隠し子を告白したことが別居の原因だと明かしている。芸能誌「ピープル」は、シュライバー夫人が離婚問題で名うての弁護士を雇ったと報じたが、同時に夫人に近い筋の話として、夫人はまだ完全には離婚すると決めていないとも伝えている。

報道によると、子供の母親はシュワルツェネッガー家に20年間仕えた家政婦のミルドレッド・パトリシア・バエナさん。インターネット上では、バエナさんと前知事によく似た息子と前知事が一緒に写っている写真が流れている。



さすがに豪快すぎるのでは?




【PR】無料航空券入手法
【PR】Simple English
【PR】有機野菜など安心食材の定期宅配ならオイシックス


月別リンク

シュワ前知事、銀幕復帰を一時見合わせ=「ターミネーター5」も延期 ビグアウトの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる