ビグアウトの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西郷輝彦、娘の再婚に「今回は大丈夫」

<<   作成日時 : 2011/04/28 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000039-dal-ent

歌手で俳優の西郷輝彦が27日、都内で7年ぶりとなる新曲「オリオン急行」(5月11日発売)の公開レコーディングを行い、娘で女優・辺見えみりが俳優・松田賢二と再婚したことに「今回は大丈夫でしょう」と太鼓判を押した。

再婚発表前にえみりと松田と3人で食事したそうで、その時に「結婚する」と報告を受けた。

「自分の思う人ならそれでいい」と快く受け入れた。

松田の印象には「普通の方ですね。好青年ですてきな方。息子にしたいくらい」と、前夫の木村祐一と比較したのか、何度も「普通の方」と言いながら大絶賛した。



キム兄は、離婚しすぎでしょ!




【PR】恋心”略奪”成功マニュアル
【PR】格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法
【PR】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック
【PR】Simple English

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

西郷輝彦、娘の再婚に「今回は大丈夫」 ビグアウトの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる