ビグアウトの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上真央 セーラー服で24歳誕生日

<<   作成日時 : 2011/01/08 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000004-dal-ent


3月28日スタートのNHK連続テレビ小説「おひさま」に主演する女優・井上真央(23)が7日、都内の同局スタジオでの撮影中に、満島ひかり(25)、マイコ(25)ら共演者からサプライズで9日に迎える24歳の誕生日を祝福された。
今年は年女。チョコレートで作られた干支(えと)のうさぎが24匹分、乗せられた特注ケーキがプレゼントされた。

女学校1年の教室シーンで16歳を演じた井上は「こんな格好をしてますが、24歳になりました。
うさぎのようにピョンピョン跳ねる飛躍の年にしたい。

今年の目標は穏やかでいること。

たくさん笑ってハッピーな年にしたい」とニッコリ。

制服については「昔、25歳まで着ると言い張ったときがあったけど、24歳で着られた。
朝ドラで目一杯(制服を)楽しみたい。

25歳で着てる方(満島、マイコ)がいるので、勇気をもらった」とちゃめっ気たっぷりに話した。


カワイイですねー^^




もんろろ
ちどもとなんみ
彩の国の日記
パパパパパ
深谷魂


月別リンク

井上真央 セーラー服で24歳誕生日 ビグアウトの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる