ビグアウトの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗山夢衣、『めちゃイケ』オーディション後は 「月3日の仕事が倍以上に」

<<   作成日時 : 2010/11/17 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三浦育子のバストアップ法ハーブの効果って凄い!!





“亀甲縛り”を特技とするアイドル・栗山夢衣が17日、
東京・新橋のアイスバー東京で行われた映画『フローズン』の
DVD応援団長就任記念記者発表会に出席した。

マイナス5℃の店内に、“水着に亀甲縛り”というおなじみの姿で登場した栗山は
「意外と“亀甲してる”おかげで暖かい。縄で暖をとってます」と、
報道陣が防寒着を着こんでも震えるほどの寒さもなんのその。

人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の
新メンバーオーディションでファイナリストになって以来、
「月3日しかなかった仕事が倍以上に増えました」と喜びを語った。


今年8月に日本公開された同作がDVDとなって来年1月7日に発売。
気温マイナス20℃の極寒のなか、
高さ地上15mのスキー場のリフトに取り残されてしまった3人の男女の
脱出劇が描かれる。

映画の応援団長という役割を初めて担うことになった栗山は、
もし自身が劇中と同じ状況になったらと聞かれると
「いつも持ち歩いている相棒の縄が10mくらいの長さなので、
こいつを使ってなんとか。

輪っかをターザンみたいに投げて木に引っ掛けてうまいこと逃げたい」
と笑わせた。

『めちゃイケ』オーディション後は街で声をかけられることも増えたようで、
「秋葉原で声をかけられることはあったんですけど、
渋谷で40代のお母さんに!」と喜ぶも、
「顔で分かったわけじゃなくて、カバンから縄が出ていて『縄出てるよ!』って」。

また自身が大ファンで2004年から“追っかけ”しているという
小倉優子の熱愛については
「世界で一番大好きな人。全部が好きで幸せになってくれて嬉しい。
でも、生まれ変わったらあたしがゆうこりんと結婚したい」と手で顔を覆い、
なぜか涙ながらに祝福していた。





デスクのメモ帳
お山

月別リンク

栗山夢衣、『めちゃイケ』オーディション後は 「月3日の仕事が倍以上に」 ビグアウトの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる