ビグアウトの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「がむしゃらにやりたい」=阿部が英に出発―サッカー

<<   作成日時 : 2010/09/10 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000054-jij-spo


 サッカーのイングランド2部リーグ、レスターへの移籍が決まった日本代表MF阿部勇樹(29)が10日、成田空港を出発した。「やってきたことをがむしゃらにやりたい。それがチームへの貢献になると思う」などと抱負を語った。
 この日は、ワールドカップで活躍したとして千葉県知事特別賞の授与式も行われ、「(受賞と移籍)二つの喜びが重なったのは素直にうれしい」と笑顔。背番号は浦和でも慣れ親しんだ「22」で、「期待を感じながらしっかり戦いたい」と話した。報道陣から決意を英語でという要請に、照れながらも「ベストを尽くすという言葉が好きなので。アイル・ドゥー・マイ・ベスト」と意気込んだ。 







三浦育子のバストアップ法 評判・効果・口コミ

月別リンク

「がむしゃらにやりたい」=阿部が英に出発―サッカー ビグアウトの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる